top of page
ロゴ.gif

ホームページ



新年最初のブログでもお伝えしましたが、ホームページをリニューアルしております。 以前は大橋が作製していたのですが、今回から自分も加わりデザイン性と利便性を兼ね備えたサイトを目指し作成しました。 スマートフォンの普及により、写真が縦に連なっているホームページが最近の流行りとなっていますが、私達としては一枚一枚を絵画のように丁寧に見ていただきたいとう思いから、クリックして拡大させる掲載方法としています。 お施主さんの思いと職人さんの技術が詰まった写真をごゆっくりご覧下さい。 今年も宜しくお願い致します。

ムラカミ マサル


bottom of page