top of page
ロゴ.gif

run@群馬県邑楽郡板倉町



2018年からrun始めました! 週一回のバスケは欠かさず行っていますがそれだけでは筋力の衰え、それ以上に心の衰えを感じるようになり少し自分を戒めようと考えてのことです。 走っている最中は頭の中を整理したり今後のことを考えたり、、、自分と向き合う時間が増えたように感じます。 ジムに行こうかなとかも考えましたが時間もお金も余裕ないし、通っているってだけで満足しそうだし、周りの人に気をつかいながら体を鍛えるのも嫌だなって思ったんです。 ですので時間帯を気にすることなく野山を駆け回り公園の遊具で体を鍛える完全自由型のオレザップです。 もし見掛けたら「自分に負けるなよ」って声掛けて下さい。

タベイアキラ


bottom of page